C.U、T.U、A.U様 交通事故治療・骨折や腰痛等の治療

主訴や症状など

痛み

当院をご利用していかがでしたでしょうか?

原先生には、親子で受診していました。

 

【長男7歳】
右手親指の骨折でお世話になりました。
骨折した時間が夕方の6時半頃だったため、どこの病院も診療終了時間が過ぎていました。
どこも受診するあても無く、思い切って原先生に電話をしました。
診療時間外なのに診ていただきました。
「骨折の可能性がある」との事で固定器具を装着、「画像診断が必要」なため、病院を紹介していただきました。
おかげ様でその日は安心して眠り、翌日、紹介していただいた病院にてX線撮影し、やはり骨折と診断されました。
原先生に診て頂けて本当によかったと思いました。
おかげ様で骨折は順調に回復しました。
画像診断が必要な時は、すぐに信頼できる病院を紹介していただけます。
親切に必ず病院に一報してくださるので病院での診察がスムーズです。
診断後も原先生のもとで、完治するまで診ていただけます。
何よりうれしいのは、原先生が優しい事です。
子供に優しいです。
長い骨折の治療でも、子供に治療のストレスを与えず、子供の気持ちに寄り添いながら診てくださいました。
子供は心底安心しているのか、治療中、時々眠ってしまいます。
起きている時は、安心しているのかよく話します。
親は「静かにしなさい」と怒ってしまいますが、そんな時でも先生は子供に優しいです。
今でも、転んだり、ぶつけたりして、痛みがある時は、原先生に診ていただいています。
原先生に診ていただけると子供も私も安心します。
そして治りが早いです。

 

【長男11歳】
娘は、姿勢が悪く、いわゆる猫背でした。
幼稚園を卒業する頃から気になり、生活の中で姿勢を意識するようにしてきましたがなかなか効果がなく、原先生に相談しました。
原先生は娘の立ち姿を見て、体の傾きを確認し、数回の治療で娘の猫背は気にならなくなりました。
「まるで骨や関節が透視できているの?」と思おう程、丁寧な説明と施術でした。
原先生に相談して、よかったです。
また、交通事故の治療でも助けて頂きました。
娘は一度交通事故にあっています。
辛い外傷なかったのですが、車と衝突したため心配で診て頂きました。
やはり、手首、足首、腰を捻挫していました。
先生に診ていただいたおかげで、回復が早く交通事故による後遺症はありませんでした。
この時も画像診断を必要としたため、すぐに病院を紹介して頂きました。
初めての交通事故だったので、どうしたらいいのか混乱していた私の話を聞いていただき、心強かったことを覚えています。
娘も施設中に眠ります。
とてもリラックスしているようです。

 

【自分42歳】
腰痛で診ていただきました。
先生に診て頂くと、腰の痛みと回復の速さが全く違います。
軽快していくのがよくわかります。
「あれ?もう痛くない」と感じます。
電気治療の他に、マッサージやストレッチも併用してくださるので、生活の中での意識が変わります。
先生は飲む薬を使わず治療します。薬を使わずして治してくれます。
先生に診て頂いてる患者さんは幸せだと思います。
そして、ケガをしたり痛めてしまった患者さんは、体も痛いが心も痛いのです。
原先生はそんな患者さんの体と心に優しいのです。
先生の手と目を見ると「看」という字や「手当」という言葉を思い出します。
「手」と「目」を合わせて「看」という字ができていると。
患先生は本当に者さんを「診ている」し「看ている」のです。